スポンサーリンク

【レビュー】ミステリーランチ ゾイドバッグS 【ガジェット紹介】

その他道具(登山)

キャンプギヤの持ち運びのためのスタッフバッグ、

手頃価格でお探しの方、

使いやすいスタッフバッグをお探しの方に、

ミステリーランチ ゾイドバッグを紹介します。

スポンサーリンク

どんな商品

ミステリーランチというアメリカの軍用ザックを作っているメーカーの小型のスタッフバッグです。

見た目はジッパーで開くスタッフバッグですが、

底面が画像のように、台形になっており、独特の使い心地を持っています。

また、ジッパータグが大きくつかみやすいので、登山用の厚手のグローブをはめていても開閉できます。

本当に使いやすい大きさとカラーなので、キャンプや登山にぴったりです。

今回紹介しているカラーは旧モデルのフォリッジです。

今年カラーバリエーションが増えて、モデルチェンジしたようです。

ただし、カラーの変更だけかと思いますが、気になる方は、A&Fに行きましょう。

そして、気になるお値段ですが、旧モデルのSサイズは、1,260円です。

現在は、1,590円となっていますが、まだお買い得感はありますね。

独特の台形の底面が収納性を向上させています。

サイズ感

サイズ感です。

今回紹介はSサイズですが、M・Lのスリーサイズあります。

Sは17cm×23cm×5cm 容量:1.5L 素材はナイロンです。

撥水性も若干ありますので、濡らしたくないものも収納できます。

画像のように大きく口が開くので、物の出し入れがすごく簡単です。

実際の利用方法

私の利用法ですが、登山やキャンプに携行する救急セットを入れています。

内容物ですが、三角巾、キネシオテープ、ムヒ、オロナイン軟膏、ハッカ油、ポケットティッシュ、

安全ピン、刺抜き、ハイドロコロイド絆創膏です。

内容物がごちゃごちゃしないので、小物をまとめて入れるのに重宝しています。

まとめ

今回は、ミステリーランチのゾイドバッグSを紹介しました。

見た目のわりに収納力もありますし、メーカーも実績のあるメーカーですので、機能面に不足ありません。

また、お値段も比較的手ごろなので、コスパ重視の方にもオススメできます。

Mサイズも持っていますので、次回紹介時に比較して紹介したいと思います。

新モデルのオレンジ、ハンターカラーを購入予定ですので、こちらとも比較記事をアップしたいと思います。

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました