スポンサーリンク

【レビュー】最強コジー ハイパーライトマウンテンギア リパック

登山

この度最強のコジーパックと名高いハイパーライトマウンテンギアのリパックをメルカリで購入しました。おそらく偽物など存在しないでしょうが、不安なのでタグ付き新品を購入しました。

スポンサーリンク

概要

おそらくUL界隈で一番有名なショップから引用します。

  • MaterialsDCF11 + 3M Thinsulate Insulation
  • Weight0.1 lbs | 1.5 oz | 41g
  • Dimensions5″ x 5″ x 2″ | 12.7cm x 12.7cm x 5cm
  • Made InMexico

本国の公式サイトより

REpack
Lighten your hiking load with the REpack Backpacking Bag Cook System - Simplify Meal Prep on the Trail with this Innovative Camp Cooking Solution.

詳細

とりあえず、あんまりない写真を撮っていきます。

上から見るとこんな感じでインサレーションが詰まっています。

尾西食品のアルファ米のパッケージがそのまま入ります。

バックルを裏返して止めれば、手を通すことができます。

使用想定

まだ使用していないですが、以前購入したワンダーラストエクイップメントのスタンドコジーとの大きく違う点があります。

スタンドコジーは容量が小さいので、かなり窮屈な感じとなりましたが、

本商品は、余裕をもった設計なのでアルファ米の上からフリーズドライの親子丼も追加で入れることができますし、ラーメンも余裕と思います。

実際に、4月末に八経ヶ岳へ登山計画していますのでその時じっくりレビューしたいと思います。

まとめ

円高の影響もあり、高級なギアですが、軽量性と使い勝手が両立している稀有なギアです。

似たようなワンダーラストエクイップメントのスタンドコジーもありますが、あちらよりも容量に余裕がありますので、アルファ米にフリーズドライの卵とじも載せてもあふれることはないと思います。

一度、手にしてみてはいかがでしょうか。

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました